初代ウルトラマラソンシューズの終了

厚底シューズが流行りだした2018年。

新レースシューズ(5代目)NIKE エピック リアクト フライニット
2018年4月7日 昨年購入した4代目レースシューズであるASICS LYTERACER TS6なんですが、フルマラソンで使う...

ナイキから出たリアクトシリーズのシューズを購入し、初めてのウルトラマラソンを乗り切りました。


本当に100kmを完走できたのは、このシューズのお陰だと思っています。


一時期、ナイキのシューズをずっと履いていたのですが、アウトソールが剥がれるというアクシデントが2回続き、別のメーカーに変えましたが、やはり戻ってきました。


本当に素晴らしいシューズです。


そして、すでに1000km以上走っていると思いますが、さすがにもう限界です。


これ以上履き続けると足を痛める可能性が出てきそうなので、捨てることにします。


思い出の深い、良いシューズは名残惜しいですよね。

次のシューズも良いものであることを祈ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする