第42回館山若潮マラソンリアルオンライン

館山若潮マラソンの参加賞と完走メダルが届きました。


1月に実施しており、面白い企画だったのがオンラインでフルマラソンを走りつつ、ゴールは現地でするというリアルとオンラインの融合です。

最後のゴール地点だけ館山に設置されていて、観光ついでに行けるという企画。

その企画に乗って、しっかりと旅行計画もたて、ゴール地点近くのホテルの予約もしたのですが、コロナ禍に伴うマンボウ発動によりリアルは中止となってしまいました。

その分、リアルでしか完走メダルはもらえない予定でしたが、完走者すべてがもらえることとなりました。

でも、せっかくなので館山に行きたかったですね。

このために南総里見八犬伝の勉強もしておいたので、非常に残念です。

まぁ来年はすべてリアルで開催されると思いますので、館山は来年満喫しようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする