さが桜マラソン2022オンライン

さが桜マラソンもオンライン開催です。

そして、開催期間の前に参加賞のTシャツなどが届きました。

参加賞のTシャツはグレーの落ち着いた感じのものです。

たまにはこんな感じのTシャツがあってもいいかもしれませんね。

とりあえず、最近は参加賞のTシャツが余りまくっているので写真を撮ったあとはしまい込んでいますが。

そして、メッセージカードが添えられていました。

いいですね。素晴らしい。

小学生が記載してくれたようです。

授業であるのでしょうか。

参加ランナー分のメッセージカードを作るとなると複数の小学校で作ってくれているのかもしれません。

マラソンにそれほど興味がないのでコメントが若干無理がある気もしますが、頑張れという応援だけはちゃんと伝わりました。

そして佐賀の観光パンフレット。

まだ佐賀県は行ったことがないので、ぜひ行きたいですね。

佐賀といえば吉野ヶ里遺跡でしょうか。

100名城にも選定されているので、是非行きたいです。

このさが桜マラソンでは吉野ヶ里遺跡もとおるコース設定になっていたかと思いますので、やはりリアルで走りたいなぁと思います。

そして完走メダルもついていました。

まだ開催前ですが、完走メダルが先に送ってくるとは、安心して走らないかもしれません。

まぁ今はウルトラマラソンに向けて猛練習中ですので、しっかり走りますけどね。

来年は参加したいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする