「鈴鹿シティマラソンオンライン2021」

鈴鹿シティマラソンオンラインに参加しました。

2021年12月6日から19日までの間にハーフマラソンの距離を走ればオッケーです。

まぁ参加していたことも忘れていましたが、勝手に完走していました。

よかった。

そして参加賞が届きました。

本来の大会は鈴鹿サーキットを走れるというすごい大会です。

鈴鹿でも富士でもいいので、一度サーキットを走ってみたいですね。

参加賞には鈴鹿市の案内も入っています。

そのほか、お茶やフルグラ、ミルクティーも。

そして、Tシャツは目立つオレンジです。

最近すごいカラフルなTシャツがよく届きます。

これもコロナ禍で落ち込んだ気持ちを盛り上げようという意味が入っているのではないでしょうか。


しかも、このTシャツは正面は無地です。


背中のほうに鈴鹿墨で書かれた輪という文字がプリントされています。
いいですね。

2022年はどの大会も開催できるといいなぁと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする