「君津ウルトラマラソン」の参加賞

緊急事態宣言真っ只中の5月8日に実施した「君津ウルトラマラソン」。

状況からして開催されないだろうなぁと思っていたのですが、開催されました。

県を跨いで移動しないようにという国などからの要請もあり、参加しているのはほとんどが千葉県在住の方かもしれません。

会社からも不要不急の外出は避けるよう指示があり、さすがにこれに行って感染しましたなん

て話になったら、シャレにならないだろうなぁと思い、残念ながら不参加としました。

そんな君津ウルトラマラソンですが、先日参加賞が送られてきました。

Tシャツなんですが、真っ赤です。

これはなかなか勇気ある色を選んだなぁ。

でも大会の名前は前の端っこにちょこっと書いているだけです。

これだとマラソン大会なのかも分からないワンポイントですね。

しかし、後ろにはびしっと書かれているのですが、それよりもスポンサーの方が目立ちます。

まぁスポンサーあってのマラソン大会ですから、仕方ないですね。

来年こそは現地でしっかりと走りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする