「四万十川ウルトラマラソン オンラインチャレンジ」

いつかは走りたいウルトラマラソンの上位に入るのが四万十川ウルトラマラソンです。

以前、フルマラソンの四万十川桜マラソンに出場しましたが、最高でした。

沈下橋を渡って、川沿いを走るとものすごい気分がいいです。

そんな四万十川ウルトラマラソンは今年は中止。

しかし、オンラインマラソンとして実施され10月17日から11月13日の間で100㎞走りました。

完走するとなんとTシャツのほかにメダルが送られてきました。

このところ完走メダルはすっかりご無沙汰だったので、なんだかうれしいです。

しかも、くるくる回るんですよ。

いいですね。

しかし、ひとつ問題があり、Tシャツのサイズが違いました。

なぜかMサイズが届くという状況。

全く着れません。

初めは申し込み時にサイズを間違えたかなと思ったのですが、どうやら発送時に間違ったようで、メールでその旨送られてきました。

ちゃんとしたサイズを送りなおしてくれるみたいですし、良かった良かった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする