無計画RUN

平日は帰宅RUNのみで、コースは複数あるが決まっています。

休日は出来るだけ距離を走ろうと思って、15㎞以上のコースを選んでみるものの、なかなか走りに行く気分になりません。

やはり走り出すことに気負ってしまうのが原因だろうと思います。

もしそうなら、走り出してからどこまで走るか決めればいいなと、スピード練習ではなく、LSDなので、周りの家の外構や、道がどこにつながっているのか確認しながら走ってみたが結構楽しいです。

途中気になるラーメン屋を見つけたり、楽しそうな公園を見つけたりもできます。

調子が悪ければすぐに引き返せばよいのです。

たまに息は調子よくて走りすぎてしまい、帰りが疲れてへばってしまうこともある。それも楽しいです。

これまでコースを決めたランニング中心だったが、LSDの時は無計画RUNを行おうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする