Foreathlete 920XTJが壊れる

先日大会中に電池が持たなくて新しいのに買い換えようかなぁなんて言っていたら、壊れました。

聞こえていたようなタイミングで壊れました。

ちょうど一ヶ月経ったあたりで、充電をしていたら真っ黒になり、再充電して電池が復旧したもののGPSが受信できず。

時間なども初期化されてしまい、1月1日0時になってしまいました。

時刻を合わせようとしても、GPSから設定しているようで、手動での設定はできず。

さて、困ったものです。

GPSが受信できないと何もできなくなってしまうようですね。

さて、どうやったら直るのでしょうか。

色々やってもダメそうなので、全設定のリセットをしました。

これで出荷時状態に戻るだろうと思ったのですが、これでも直らず・・・。

どうしてしまったんだろうか。

バージョンアップが失敗して戻らないのかもしれません。

困ったなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする