ガーミンForeathlete920XTJが持たない

先日の奥多摩周遊エコ・ジャーニー99kmに出場して無事完走したのですが、使用していたガーミンが電池が持たず、最後まで計測できませんでした。

14時間くらいで電池が尽きました。

まぁこれを購入したときはフルマラソンしか走っておらず、将来的にはウルトラマラソンも視野に入れてとは思っていたのですが、まさか16時間半も走るとは思っていなかったでしょう。

でも、時計が電池切れると妙に不安になりますよね。

スマホも持って走っているので、時間はわかるのですけど、やはり絶えずどれくらいのペースで走っているのかとか、チェックしたくなるものです。

そんなわけで今後さらに長時間走ることも想定すると新しいGPSウォッチの購入も視野に入れようかと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする