レース用シューズはまた「ズームフライ4」

これまで使っていたナイキのシューズですが、多摩川ウルトラマラソン、野辺山ウルトラマラソン、茨城ウルトラマラソンと3つのウルトラマラソン、さらにフルマラソン等でも使用し、練習も長距離で使用していたため、通算500km以上走り、いよいよ裏のソールが削れてしまったので引退です。

しかし、新たなシューズとして検討していた後継も足に合わず、困ってしまいました。

そんな折に楽天で同じズームフライ4が売っていて、もうこれが最後の機会だと思い、色が黒とあまり好みではないのですが、購入しました。


同じシューズなので、安心です。

しかし、次はもう買えないと思いますので、この次に履くシューズは探さないといけませんね。

良いシューズがあるといいのですが・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする