「隠岐の島ウルトラマラソン応援企画 オンライン100km」参加

5月のウルトラマラソンオンラインに参加し、10日間で100㎞走りました。

こんなのに参加しなくても10日間で100㎞走りなよと思うところですが、何か目標が無いと無理です。

今日はいいやと思う日が続き、全く走らない状況。

それでも、この期間はよく走りました。

1日休みましたがそれ以外の9日間は全て走っています。

しかも、早めに距離を稼ごうと10㎞以上走る日も増えました。

この経験を活かして、さらに新しいオンラインマラソンに申し込みました。

「隠岐の島ウルトラマラソン」がオンラインでやるそうです。

こちらは前回よりもハードルは低くて、3週間で100㎞を走るというものです。

6月20日から7月9日までと余裕があります。

本当なら「隠岐の島ウルトラマラソン」は是非走りたいマラソン大会。

いつかは本当に隠岐の島で走ることを夢見て、今回はオンラインで頑張ってみたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする