「隠岐の島ウルトラマラソンオンライン」完走

2021年6月20日~7月10日までの間に100㎞走れば良いというオンラインマラソンに参加しました。

隠岐の島ウルトラマラソン。いつかは走りたいと思っている憧れの大会です。

オンラインということもあり、3,500円の参加費で参加できます。

20日間あるので、毎日5㎞ずつ走れば完走出来ます。

まぁ毎日は走らないので、最後の方少し追い込まれましたが、無事完走出来ました。

そんな大会の参加賞・完走賞が送られてきました。

ライトグレーの綿のTシャツです。

おおっ!綿だ。

ランニング用の速乾Tシャツ系ばかりの参加賞の中、いいですね。

やはり着心地が違います。

そして何より、速乾Tシャツはあり過ぎてもうこれ以上いらない。

その上、丈夫すぎて何度来ても縮むことも色落ちすることも無く、持ちが良いので捨てられない。

溜まる一方なんですよね。

そんな中、このTシャツは派手過ぎず、着心地も良く、素晴らしいです。

そして、タオルもついていました。

こちらもいいですね。

  

コロナが落ち着いたら、是非隠岐の島に行ってウルトラマラソンを完走したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする