「四万十川ウルトラマラソン オンラインチャレンジ【4weeks 100kmチャレンジ】」

2022年10月16日 (日) ~ 2022年11月12日 (土)の4週間で100㎞走るオンラインマラソンに参加しました。

いつかは走りたい四万十川ウルトラマラソン。

オンラインで楽しみたいと思います。

4週間でなんとか走り切りましたが、11月6日に千葉アクアラインマラソンがあり、そこでフルマラソンを走ったため、距離は二重計上のようになっています。

おかげで、100㎞もフルマラソンを走ったところで達成できました。

そんな四万十川ウルトラマラソンですが、参加賞のTシャツが到着しました。

Tシャツはあまりにも多いので、今回は子供用にSサイズにしました。

やはり使ってこそですから。

色は白と黒が選べたのですが、白にしました。

Tシャツの黒も結構多いんですよね。

まぁ白も多いですけど。

そして、完走メダル。

くるくる回るデザイン性に凝ったものです。

カッコいいですね。

でもやはり、現地でゴールしてメダルをかけてもらうのが一番いいですね。

いつか、実際に四万十川ウルトラマラソンを完走したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする