静岡マラソン中止に伴う参加賞など

新型コロナウィルスのため中止となってしまった静岡マラソン。

練習不足で全く記録が出そうな気もしなかったのでそれほど残念感はないのですが、マラソン大会に加えて「掛川城」「駿府城」のお城巡りを兼ねていたので、そちらが残念だったりします。

参加料金は戻ってきません。

その分参加賞や完走タオルが送られてきました。

完走タオルはいいですね。

富士山が描かれていて、おしゃれです。

これを完走時にもらいたかった。

参加賞のTシャツも非常に良いです。

目立つファッションオレンジ。

夜これを着て走れば少し安全度が増すかもしれません。

来年こそしっかりと静岡マラソンを走りたいです。

優先してエントリーできるかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする