第28回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(6)やっと参加賞が届きました

2022年7月26日

コロナ禍における中国のロックダウン等による影響で、参加賞のTシャツは手元に届いていなかったのですが、ついに送られてきました。

今年は前回よりも深みのある青でした。

しかし、生地が前回のものと違いますね。

丹後も野辺山もノースフェイスのさらっとした着心地のよいTシャツだったので愛用していたのですが、どうやら生地が変更されたようです。

これもコロナ禍の影響でしょうか。

それとも生地がどんどん進化しているということかもしれませんね。

とりあえずちゃんと着るようにエントリーします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする