太った

新型コロナウィルスの影響で大会が次々に中止。

今年最大の目標にしていた野辺山ウルトラマラソンが中止になったことにより、一気に走る気持ちがなくなりました。

そんなわけで、3月からほとんど走っていないのですが、すると当たり前ですがどんどん太っていきます。

走っていても痩せないので、現状維持するためには走らなければいけなかったんですね。

さらに、腰痛が悪化してきました。

ここのところ毎日腰痛がひどいです。

多分走らなくなって腹筋が落ちてきたことで、腰を支える筋肉が弱り腰痛です。

もともと腰痛持ちなので、筋肉が落ちると悪化することは分かっています。

ちゃんと鍛えないといけませんね。

目標なく走るのは大変ですが、走りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする