第45回青梅マラソン

2011年2月20日

昨年40秒制限時間よりオーバーしたことによりDNFとなってしまったため、今回はリベンジマッチです。

青梅マラソンはやはり高低差がすごい。

前半の上りがきついのもありますが、後半も上りがきつい。

でも、この1年でマラソンの失敗も成功も経験してきたので、今回はしっかり対処しました。

単に練習をするということだけなんですけどね。

やはり練習をしていれば走れるし、さぼっていれば走れない。

当たり前のことでした。

今回は前半からそれなりに飛ばして、グロス2時間54分、ネット2時間49分でゴールしました。

昨年より50分早いです。

いかに昨年が駄目だったか分かります。

そして、今年はいけそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする