第35回サンスポ千葉マリンマラソン @5県目 千葉

2011年1月23日

都道府県マラソン大会制覇シリーズ5県目は千葉です。

あっという間に5県目になりましたが、結構関東周辺ばかりなので今後は大変ですね。

11月のハーフでは1時間56分でていたので、余裕だろうと思っていたのですが、体調が悪かったのか、風が強かったのか、なんかよくわからないのですが、調子が非常に悪くてグロス2時間1分、ネット1時間58分でした。

全く楽しめなかったぁ・・・。

参加賞のTシャツです。

これまでマラソン大会の参加賞でもらうTシャツは化繊の速乾性Tシャツでしたが、これは綿っぽい。

ランニングには使えないなぁと思いましたが、この後続々と溜まっていく参加賞Tシャツの中で最も着やすいTシャツとなってしまいました。

たくさんのマラソン大会を出るようになると他と違うもののほうが使えるという例ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする