第一回高橋尚子杯ぎふ清流マラソン @6県目

2011年5月15日

高橋尚子選手が昔練習していた道を一部走るということで話題のぎふ清流マラソンに出場しました。

第一回でしたが非常に盛り上がっています。

なかなか岐阜は来ることがないので、非常に良い機会を得ました。

前日は鵜飼いを楽しみました。

コースは長良川沿いを走るフラットなコース。

途中岐阜駅前まで来ると黄金の信長像があります。

金ぴかすぎて・・・。

川沿いは絶えず山の上の岐阜城が見えました。

観光目的に再建されたお城なのですが、非常に立派です。

ものすごい気持ちよく走れて、1時間47分と自己ベストを出すことが出来ました。

非常に良い大会でした。

走り終わった後、ずっと見えていた岐阜城に上ってみました。

立派なお城ですね。

岐阜を堪能しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする