第44回青梅マラソン

2010年2月21日

参加したマラソン大会で唯一時間内にゴールできなかった大会です。(2019年現在)

青梅マラソンの制限時間が3時間40分。

ゴールしたのは3時間40分40秒だったと思います。

だったと思いますというのも、速報ではちゃんと載っていたんです。でも正式記録の方では載っていませんでした・・・。

会社の上司と一緒に参加したこともあり、前回のハーフマラソンでも2時間8分で走れていたので3時間ちょっとでゴールできるかなと思っていましたが、全然ダメでした。

坂がきつい。

こんなアップダウンの練習はしていません。

20Kmからの10㎞はかなり地獄でした。

とぼとぼ歩いて応援の声が痛い。

なんとかゴールするものの放心状態。

これでもう大会出るのやめようかともちょっと考えたのですが、こういう経験があるから次はちゃんと練習して出ようという気持ちのほうが強くなりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする