おんらいん京都マラソン2022

京都マラソンもオンラインです。

京都マラソンは現地を走りたいですよね。

まぁそれは他の大会でも一緒ですけど。

そんな京都マラソンのオンラインでの参加賞はネックウォーマーでした。

しかも通常よりちょっと長めです。

なかに使用の仕方が記載されていますが、色々な用途で使えるみたいです。

まぁちょっと無理があるような気もしますが・・・。

シンプルですけど、良い色合いのネックウォーマーです。

今丁度冬の最も寒い時期ですので、役立ちそうですね。

後日、別に完走メダルが送られてきました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする