「沖縄100Kウルトラマラソン by TATTA ~ ONLINE CHALLENGE ~」

12月6日から19日まで行われていた100kmマラソン。

こんな機会でないと2週間で100kmとか走らないかもしれません。

年末でしたが、結構頑張って100km入り切りました。

最後の方がかなり頑張った気がします。


このウルトラマラソンはメダルが付いているんです。


久しぶりに完走メダルを貰いました。


なんか材質がいいですね。沖縄のやちむんという焼き物でできたものらしいです。

今回申し込んだのもこの完走メダルがあったからということがあります。

そして参加賞のTシャツ。

グレーで表にはTATTAの文字が。

これは珍しいですね。TATTAの協賛が強いということでしょうか。これまでのオンラインマラソンもほぼすべてがTATTAだと思いますが、このような文字は入っていなかったです。

そして裏が沖縄100kの文字とマーク。

材質はポリエステルですが、結構柔らかくて手触りがいいです。

そろそろ沖縄に行きたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする