京都マラソン2016 @29県目

2016年2月21日

歴史ある古都、京都の町中を走れる素晴らしい大会、京都マラソンに当選しました。

スタートは西京極総合運動公園。

ものすごい人です。

練習不足感は否めないところですが、楽しく走ることにします。

ここは仁和寺だったでしょうか。

お坊さんが手を振ってくれています。

他にも植物園ではエイドステーションで生八つ橋が出ました。

八つ橋美味しーと思いつつも、走りながらだと若干あんこと餅がのどに張り付きます。

京都御所の前を通過し、京都市役所でたくさんの応援を受け、平安神宮でゴールです。

鳥居に向かって走るなんて、素晴らしい演出だなと思いました。

記録は4時間31分とグダグダなんですが、京都を走れたことで十分満足しました。

また機会があれば出場したい大会です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする