「白山・白川郷ウルトラマラソン」が中止となりました

9月11日に予定されていた白山・白川郷ウルトラマラソン。

今回は60km部門のみで、これが鬼畜的な坂道のみのコース。

残暑厳しい中、平坦無いコースでどこまで頑張れるか、それに向けてどのように坂道練習をしていくか、かなり楽しみにしていたのですが、残念ながら中止となってしまいました。

中止の理由がコロナがまた感染者増加したせいかと思ったのですが、違います。

集中豪雨で、コースである白山ホワイトロードが土砂崩れが発生したそうです。

これは悲しい。

こんなこともあるんですね。

仕方ないので宿などキャンセルしました。

来年はちゃんとした100kmの白山・白川郷ウルトラマラソンに参加したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする