「サロマ湖100kmウルトラマラソン オンラインチャレンジ」

いつかは走りたいウルトラマラソンであるサロマ湖100kmのオンラインマラソンにチャレンジしました。

北海道の雄大な自然の中、男女ともウルトラマラソンの世界記録が出ているサロマ湖を走りたいですよね。

まったくサロマ湖を走っている気持ちになれませんでしたが、自宅周辺を複数回に分けて100km走りましたよ。

で、その完走賞ですが、Tシャツはいい感じ。


薄いブルーで表は小さくsaromaの文字があるだけです。

シンプルでいいですね。


裏は絵柄が入っています。

この感じなら普段着に使えそうです。

そして完走メダル。


回るやつですね。


かっこいい。

やはりリアルを走りたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする