2021久米島マラソンオンライン大会

久米島マラソンもTATTAによるオンラインでの開催でした。

11月1日+12月31日までのフルマラソンで申し込みました。

沖縄でも久米島はまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいのですが、とりあえずオンラインマラソンに参加したことで、次に行くきっかけになれば良いかなと考えています。

発送がだいぶ遅くなっているとメールで連絡がありましたが、ついに到着しました。


中には完走証と完走メダル、記念Tシャツが入っていました。

完走メダルですが、先日の沖縄ウルトラマラソンと同様に焼き物系メダルです。


割れてしまわないかドキドキですね。


メダルストラップは自分でつける形式で、つけてみましたが良かったです。

そしてTシャツ。


黒にオレンジのストライプ。


えっ、巨人?


という感じ。


表はシンプルですが、裏はなかなかインパクトがありますね。

このHACHIBUROUという人の絵がすごいです。

Tシャツに個性が合って良かったです。

コロナが早く落ち着くよう頑張りましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする