10日間100㎞マラソン完走

5月末に実施したチャレンジウルトラマラソン。

10日間で100㎞走り、GPSアプリで同期するというもの。

「オンライン ウルトラマラソン2021」に参加します。
緊急事態宣言もあり、マラソン大会が中止になることに拍車がかかっています。 あったとしても、県を跨いだ移動を極力避けるようにすべ...

GPSの普及はすごいですね。

みんながGPSウォッチを持っているかは分かりませんが、スマホでもできるし、便利な世の中です。

5月21日の金曜日から着実に走りこみ、1日休暇を持ちましたが9日間走りました。

最後の日曜日は残り7Km。

そこを9㎞走り、合計102㎞でゴールです。

仕事が終わってから10㎞走るのは、体が十分出来ていないこともありかなり厳しかったです。

以前は1日で100㎞走っていたんだよなぁと思いながら走りました。

やはりウルトラマラソンはすごいですね。

毎日10㎞ですが、このチャレンジはものすごいモチベーションの維持に繋がりました。

楽しかったので、またやりたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする