星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

今年最大の目標としていた野辺山ウルトラマラソンが中止になりました。

このショックは大きかったです。

100㎞マラソン3回目で、日本でも屈指の難易度を誇るこのウルトラマラソンはかなり気合が入っていたんですけど、もう練習する気持ちが一気に途切れました。

そして、参加料もすごいんです。

100㎞部門は21,000円。これが返ってきません。

びっくり。

その分、次回参加する場合は次回の参加料が12000円になるとのことです。

9000円安くなるのか。

そんな9000円を補うべく参加賞が送られてきました。

参加賞のTシャツと完走タオルです。

Tシャツは青のシンプルなもの。

しかし、このウルトラマラソンの文字と野辺山の文字がマラソンランナーとしてはグッときます。

一種のステータスですね。

まぁ走っていませんが・・・。

そして完走タオル。

漢字で「徹頭徹尾」カッコいい。

いいですね。

来年申し込む気になりました。

来年こそ頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする