佐倉朝日健康マラソンの参加賞

第39回佐倉朝日健康マラソンは新型コロナウィルスの拡散防止のため中止となりました。

この大会、今回は小出監督のメモリアル大会となっていたこともあるので、中止は非常に残念です。

しかし、仕方がありませんね。

そんな大会の参加賞が送られてきました。

参加賞となるTシャツ、参加賞お茶パック、オリジナルクオカード、ゼッケンが入っていました。

そして、小出監督の経歴をたたえるパンフレット。

本当に素晴らしい人だったようです。

第40回大会は小出監督メモリアルにはならないのかな・・・。

そしてクオカードも入っていました。

500円かなと思っていたら3000円です。

この大会6500円がエントリー料なので、半分弱返金されたことになります。

すごいですね。

3月29日開催予定であったため、すでに準備もかなり進んでいたでしょう。

そして、Tシャツも送られてきています。

新型コロナウィルスで国が自粛を要請しているため仕方がないところもあるのに無理して返金してくれた気持ちはうれしいですね。

来年開催されたらぜひ参加したいと思います。。

お茶にも小出監督の写真が載っていました。

そして、Tシャツ。

後ろに小出監督が載っています。

着るかな・・・。

早く大会に出たいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする