「ランニングポーチ」で大失敗

楽天で売れ筋のランニングポーチ。

今回の目的はペットボトルとスマホが入ることだったので、目的には適しています。

そしてなにより1190円と格安なのが素晴らしいです。

これはいいとすぐに購入しました。

はい。

結果は最悪です。

いや楽天のレビューもすごい多くて、得点も高いんです。

でも、最大の問題はペットボトルがバンドの横から落ちます。

歩くのに使うぐらいなら何とかなるのかもしれませんが、走っているとすぐに横から落ちます。

何回も道にペットボトルが転がってうんざりしました。

多分コメント書いている人はペットボトルのところを使っていないんだと思います。

たしかに☆1にした少しの人のコメントを見るとペットボトルがずれ落ちると。

ここまでは確認しなかったなぁ。

別の商品を捜したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする