HOKA ONEONE

2020年7月6日

ホカオネオネのランニングシューズであるBONDI6を購入しました。

楽天で18800円とかなり高価な部類です。

最近流行りの厚底シューズの中でもものすごい厚さがあります。

これを会社に履いていきたい。

帰宅ランで使用したい。

そんな目的から黒を選択しました。

ソール部分も含めて黒が絶対条件です。

なかなか無いんですよね。

でもホカオネオネはありました。

早速履いてみましたが、ものすごいクッション性です。

走ると沈み込んで跳ねる感じ。

これは慣れないとつらいかもしれません。

シューズ自体はやや重めなことも気になりますね。

でも脚が疲れないのがいいかもしれない。

それほど速くは走れないけど、いい感じで走れるシューズです。

ジョギングに最適かもしれませんね。

そんなわけで楽しく帰宅ランしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする