さが桜マラソンでアイスが当選しました。

さが桜マラソンオンライン。

すでに参加賞も受け取っていたので、新たな宅配が来て何かなぁと思いました。

だって、マラソンの参加症なのに冷凍品ですよ。

おかしいですよね。

で、恐る恐る開けてみるとなんとアイスが入っていました。


よく分からず、手紙を呼んでみると、どうやらミルン牧場アイスセットが当たったようです。

おおっ、すごい。

最近こういった運は全く無かったので嬉しい限りです。

しかも、家族4人なのでピッタリの4個入っています。

喧嘩をせずに済みますよ。

早速食べましたが、美味しかったです。

さが桜マラソンはリアルで是非走りたい大会ですので、次は現地で食べたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする