四代目ウルトラマラソン用シューズ

先日購入したONのクラウドストラトスは失敗してしまったので、新たなシューズを探して見ました。

行き着いたのは、やはりナイキです。

これまで10年以上慣れ親しんだシューズメーカーですから、まぁ自分の足にあっているんだと思います。

いろいろと浮気をするのですが、結局ナイキに戻ってきてしまうところが、嬉しいやら悲しいやら。

今回選んだシューズはズームフライ4というものです。

11,900円(税込)とそこそこ安く購入することが出来ました。

その分、もっとカラフルな色にしたかったのですが、最もシンプルな白です。

早速届いたので履いて走ってみました。

ものすごい推進力です。


カーボンが入っているからなのか、ゆっくり走っている気持ちでも結構よいタイムを刻むことが出来ます。

そして足が疲れにくいです。

いいですね。やはりNIKEだなぁと思ってしまいました。

調子に乗って40km走りましたが、いい感じでペースを刻むことが出来ました。

これなら残りの60kmも走ることができるかな・・・。

いやはや、まだ難しいかな。

もっと練習をしないといけませんね。

このシューズで次のウルトラマラソンは頑張ってみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする