「オンライン ウルトラマラソン2021」に参加します。

緊急事態宣言もあり、マラソン大会が中止になることに拍車がかかっています。

あったとしても、県を跨いだ移動を極力避けるようにすべき時期です。

やはりリスクは避けないといけません。

そんな時はオンラインマラソン。

これまでもいろいろとやっていましたが、一人で走るなら意味ないんじゃないかと思い、全く申し込んでいませんでしたが、さすがに一年以上大会に出られないとオンラインでも参加してみようという気持ちになりました。

申し込んだのは「第二回JAPAN ULTRAMARATHON 2021」。

今年二回目のようです。

5月21日(金)~30日(日)までの10日間で100㎞走るというものです。

本当なら1日で100㎞走らないといけないのがウルトラマラソンですので、10日間とはだいぶ余裕ですよね。

しかし、このなまり切った体で毎日10㎞走ろうと思うと不安です。

毎日10㎞走れないので、休日等は20㎞なんてことも必要になるかもしれません。

大丈夫かな。

これを機会に、また走れる体になりたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする