ケロッグからもプロテイン

2019年7月13日

最近のプロテインブーム。すごいです。
プロテイン飲料はコンビニに多数並ぶようになっています。
そんな中、オーケーストアに行ったらケロッグからシリアルのプロテインが発売されていました。
他にも鉄もありました。
朝食でシリアルを食べるだけで20gのプロテインが取れる。すごいですね。
ちなみにシリアルにかける低脂肪乳のプロテインを含めて20gだそうです。
さっそく購入して食べてみました。
分かってはいたことですが、豆感が強いです。
低脂肪乳がたっぷりかかっているのに、食べてみると口の中の唾液を持ってかれる感じがします。
普通のコーンフレークとかと比べると明らかに重い。
味はまずくありません。普通に食べられます。
何にでも兼ねて効率化を図るのが好きなので、朝食でプロテインはありな気がしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする