越後湯沢秋桜ハーフマラソン @20県目 新潟

2013年09月29日

ついに20県目。

新潟県の湯沢町に来ました。

本当は家族で旅行ついでにマラソンの予定でしたが、前日に息子が高熱を出し一人寂しく来ることになってしまいました。

寂しいなら来なければいいのですが、せっかく新潟を走れるので一人でも来ちゃいました・・・。

やはり小さい子がいると旅行の計画は難しいですね。

そして時期はまだ9月。

暑いです。

ものすごく暑いです。

でもいろいろなおもてなしあり、楽しく走らせてもらいました。

記録はグロス1時間53分、ネット1時間51分。

暑い中良く走ったと思います。

本当は2泊3日の予定だったのですが、さすがに一人だと寂しくなり、走り終わってすぐに帰りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする