第15回大阪・淀川市民マラソン @9県目

2011年11月6日

大阪で開催の大阪・淀川市民マラソンに参加しました。

淀川の河川敷をずっと走るコースなので面白みはありません。

上流・下流を半分ずつ走るので、中間に一度ゴール地点に戻ってくるコースです。

フラットなコースなので走りやすいのですが、練習不足がたたりました。

ハーフまでは2時間を切るくらいのペースで走れてはいたのですが、そこからが大変でした。

一度トイレに立ち寄り再び走りだそうと思ったのですが、足が動かず・・・。

30㎞手前で走ることを辞めてしまいました。

するともう、残りの12㎞以上はずっと歩きです。

なんとか39㎞地点に来たときはほっとしました。

そこからもグダグダと歩き、ゴールしました。

時間は5時間25分とワースト記録更新です。

しっかり走り切れるようにならないとだめですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする