第26回 青島太平洋マラソン2012 @16県目 宮崎

2012年12月9日

南国に来たかのようなヤシの木がたくさんある場所。

宮崎県に来ました。

青島神社のある青島へは陸続きで歩いていくことが出来ます。

マラソンのコースとしては青島にわたることはないのですが、手前の橋で折り返します。

前日に鵜戸神社で完走を祈ってきました。

青島太平洋マラソンはものすごい中高生が応援してくれることで有名な大会です。

走っている途中でも各所でハイタッチをしていきます。

おもてなしマラソンですね。

最後の青島に向かう海岸沿いは少し砂があり走りにくかったですが、楽しく走れました。

記録はグロス4時間04分、ネット4時間3分とサブ4達成は出来ませんでしたが、まぁよしとしましょう。

完走記念はメロンパン。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする