ナイキのランニングシューズ

ナイキのランニングシューズも色々な種類があります。

【2024年版】ナイキのランニングシューズおすすめ22選。人気の厚底モデルも
ランニングシューズのなかでも人気・実力ともに確固たる地位を確立している「ナイキ」。機能性に優れており、プロ・アマを問わず多くのランナーから支持されています。そこで今回は、ナイキのランニングシューズのおすすめモデルをご紹介します。

さらにどんどんバージョンアップしていて、古い型はどんどん無くなっていきます。

ちょうどよいタイミングで購入できれば安く買えるので良いのですが、それもほんの数ヶ月です。

しっくり来るものが見つかったと思ったのに次のバージョンだと全く合わないことが数回ありました。

あとはしっかり練習しているときは筋力がついて合っていても、サボりがちのときは合わなかったり。

難しいものです。

最近もズームフライ4はウルトラマラソンで必須のシューズになっているのですが、ズームフライ5は全く長距離を走れません。

やはり、売れ筋でバージョンが更新されているズームペガサスが良さそうですね。

こちらはトレイル用のペガサスを購入したので、今度はいてみたいと思います。

気に入ったシューズは長く履きたいんですけど、そこまで持たないし、そもそもシューズの値段が上がりすぎてしまっていて、高くて買えないし。

これからも、シューズは進化していくのでしょうけど、悩みは多そうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする