「金沢マラソン2021ONLINE」

金沢マラソンオンラインに参加しました。

2021年は金沢マラソンが10月31日に行われました。

緊急事態宣言も解除されており、なんとか実施できて良かったと思います。

しかしまだまだ遠出をするのは避けるべきだったので、今回はオンラインマラソンに参加しました。

9月10日から10月10日の一か月間の間に合計で42㎞走ればよいというルールなので、かなり簡単です。

9月はまだ残暑が厳しい日が多かったですが、無事走り切りました。

参加賞は蛍光の黄色が輝くTシャツです。

そして、オンラインマラソンに参加すると来年の2022年の優先出場権をゲットできる可能性があります。

しかし、残念ながら外れました。

仕方ない。

早く大規模な大会がまた開催できるようになるといいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする