2017年RUN結果/2018年目標

2018年1月18日

2017年は2000㎞走るぜ!と年初に言ったものの、全然走らず不甲斐ない結果に終わりました。

1月 80.86㎞
2月 89.42㎞
3月 84.65㎞
4月 26.54㎞
5月 98.07㎞
6月 37.61㎞
7月 22.47㎞
8月 12.12㎞
9月 49.04㎞
10月 87.67㎞
11月 116.40㎞
12月 43.67㎞

総距離748.52㎞

もっと走ったような気がしたのですが、ちゃんとデータに残っているのでこの数値で間違いなさそうです。

これしか走っていなかったら体重も増加するわけです。もっと計画的に走らないといけないですね。

この結果をもとに2018年はどうするか悩ましいところですが、やはり過去最高の走行距離を目指したいと思います。

これまでの過去最高は2013年の1759.10㎞ですので、2018年は1800㎞走ることを目標にしたいと思います。

今年は減量をまず第一目標とすべく、ゆっくり長い距離を走るLSDを中心に行いたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする