しまだ大井川マラソン @21県目 静岡

2013年10月27日

しまだ大井川マラソン。

土手沿いを走るため走りやすく、自己ベストが狙える大会です。

練習もそこそこしているので、そろそろ自己ベストを狙っていきたい。

前日は焼津で前泊し、乗り込みます。

スタートから大井川を下っていき、なかなか調子よく走れました。

折り返しハーフまでは1時間45分切りと絶好調。

このまま走り3時間30分を狙うかと思いましたが、あっという間に力尽き30㎞手前で足が駄目になりました。

その後大エイドステーションでゆっくり休み、周りの応援むなしくとぼとぼ歩いてしまいました。

結果はグロス4時間23分、ネット4時間22分。

歩いた割には前半の好走がありタイムはそこまで悪くないのですが、気持ちはガックシです。

もっとしっかり練習しないといけませんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする