レースシューズを『アシックス S4』にしました!

『S4』

フルマラソン4時間切りを目指すランナーのために開発されたシューズ “S4(エスフォー)” が新登場。

[ Speed, Stability, Safety, Sub 4 ] の 4つの “S” にこだわったモデル

かなり前に購入していたのですが、なかなか履く機会を得ず。しかし愛用しているナイキのズームフライ4は靴底がすり減ってしまい、次の大会用として購入したズームフライ5は足に合わないという問題を抱えました。


さらに購入したナイキのリアクトXインフィニティラン4なのですが、ものすごい履きやすく走っていて疲れないのですが、早く走れないという問題が。

走力がないので靴選びが苦労します。

このままではウルトラマラソン用のシューズが無いという悩みが膨れている中、改めてS4を履いてみました。

結構良い感じです。

前に進む強さがあります。

久しぶりのアシックス。

ちょっと不安ですが、もう来週には奥多摩99kmなので、一度履いて10km走り、これで行くことに決めました。

頼みますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする