『最高のランニングポーチ』についにたどり着いた

ランニングポーチについて、いろいろと検討しているのですが、なかなか良さげなものが見つかりません。

今使っているものが壊れかけてきたので、新しいものがほしいのですが、なかなか今以上のものがないんです。

要件的には、①500mlのペットボトルが入る
、②大きめのスマホが入る、③小型のモバイルバッテリーが入る、④携帯ジェルが入る、⑤小銭が入る、くらいでしょうか。

なかなか最適なものが無くて、探し回っていたらありました。

やはり探してみるものですね。

腰の部分にドリンクで、手前のポーチにスマホもモバイルバッテリーも入ります。

素晴らしい作りです。

こういうのを考えられる人が、最高です。

きっとトップランナーではなく、市民ランナーで、LSDが基本的に多くて、長距離で持ち運ぶものを考えたらこんな作りになったのではないかと思います。

使い勝手もよく非常に便利。

決定版と言ってよいかと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする