とくしまマラソン2013 @19県目 徳島

2013年4月21日

とくしまマラソンに行ってきました。

前日は義弟の結婚式に参加し、終わってすぐに飛行機に乗り夜中に着くという強行スケジュールでしたが、何事もなく調子よし。

結構な勢いでスタートしたのですが、この大会のコースはずーと吉野川沿いを走ります。

つまらない。

さらに折り返し地点から土手の上に上がり、ものすごい向かい風。

これは走るの無理だーーー。

なかなか厳しい大会でした。

タイムはグロスで4時間08分、ネット4時間07分。

記録以上に疲れました。

面白いのが大会会場からボートで川を渡るサービス付き。

これで駅前まで行ってくれるので面白いしいい感じでした。

完走後のフィッシュカツ。こちらもいいですね。

メダルはシンプルな感じです。

もう少し工夫があっても良いかもです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする