サブ3.5を目指します

2017年10月1日

今年もいよいよマラソンのシーズンがやってきました。

2014年に3時間37分の記録を出してから、後はズルズル遅くなり2016年以降は4時間も切れなくなってしまいました。練習不足なだけですが、そろそろ本気で記録更新を狙っていきたいと思います。

そんな訳で今年はオクトーバランをしっかり行い、フルマラソンサブ3.5を目指したいと思います。もちろん11月からとかのシーズン始まりのフルマラソンでは絶対無理なので、2月以降のフルマラソンでサブ3.5に到達出来たらいいなという感じです。

出来ればグロスでしっかりとした記録が良いのですが、最近のマラソンはスタート地点まで行くのに3~5分かかるのもざらとなってしまっているので、記録はネットでとしたいと思います。

とりあえず月間100㎞以上は必須で、200㎞目標で練習していきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする