ホットクリーム

冬のマラソン。寒いのは走りやすいのですが、スタート待ちが非常に寒いです。

私は走り始めると汗を非常にかくのでTシャツで走るようにしているので、特に寒いです。

昨年友人が使っていたホットクリームを買ってみました。サーファー用のようだけどマラソンにも使えるとのこと。

by カエレバ

塗ってみましたが、なんとなく温かい気がします。顔に塗るとヒリヒリします。腕や首がちょうどよい感じ。

風が吹くとやっぱり寒いけど、つけないよりはつけておいた方が寒くないかな。

今年のマラソン大会はこれで乗り越えようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする